いつもコメントやいいね!ありがとうございますっ💓






今日は個別握手会、サイン会でした( ´ ▽ ` )ノ
来てくださった皆さんありがとうございました!

改めてイッチャって♪ ヤッチャって♪が実売数10万枚突破した事凄く嬉しく思います💓
皆さん本当にありがとうございました!

もっと、スパガの楽曲を沢山の方に聴いて頂けるように頑張ります!



昨日に引き続き、全部の部の髪型を変えてみたんだけどどんな髪型にしたかは来てくださった方のお楽しみという事にしますっo(^▽^)o




でもね、凄く珍しい髪型もしたからそれは載せます笑

{4B25F08E-93CD-4B80-B536-DFC6A0F8226E:01}

どんな髪型するか本当に迷った( ̄▽ ̄)






さあさあ、本日25:05~25:10NHK総合「MJ 5minutes」、25:10~25:49はNHK総合「MUSIC JAPAN」にSUPER☆GiRLSが出演させて頂きます!

今回はイカ大王様のバックでスパガが一緒に踊らせて頂きました!
そちらの方も是非ご覧ください💓




{404A4CCD-AF1E-44C7-BBC0-B6E8648D9BA5:01}





スパガの詳しい情報はマイドルをチェック!!





ばいちゃ