いつもコメントやいいね!ありがとうございます💓





今日は個別握手会、サイン会にお越しいただきありがとうございました⭐️
個別握手会は久々だから沢山皆さんと話せて楽しかったなo(^▽^)o

あしたは撮影会とサイン会だ!
宜しくお願いします😋🍀





最近季節の変わり目だからか、いつもの咳が出てきてしまって大変だけど、わたしのは人に移るものじゃないし季節の変わり目に毎回なってるやつなので大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

ただ、早く治したい!


体調悪い方も多かったので、皆さんも十分体調には気をつけて下さいね😊






スパガの詳しい情報はマイドルをチェック!








ってか公式LINEで勝田から送られてきたMovieやばくないですか?笑
あの時のノリでやったけど、今見たら恥ずかしい笑


きもかった笑





では
おやすみなさい(_ _).。o○





{D90871B7-1F03-4E94-8DA7-87B320A2B889:01}

勝田が顔小さくて隣に並ぶと私が顔が大きいのが目立つから勝田と撮る時はなるべく下がりたい。笑







ばいちゃ