最高すぎるぜ、夏! | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba






いつもコメントやいいね!ありがとうございます💓






@JAM EXPO2015に出演させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました😋🍀


スパガはストロベリーステージとブルーベリーステージに出演したんですが、ものすごく楽しかったです!
見てくださった皆さんも楽しんで頂けてたら嬉しいです\(^o^)/


{12F9FCB2-7D99-4FEC-BC12-37A01B6E2BE8:01}



テンション上がりすぎてヒール脱いじゃいました( ´ ▽ ` )ノ笑




今日もアイストみんなでお世話になったんですが、ステージもアイストの時間を頂いてありがとうございました💓


{82303E7A-9DA0-452D-8633-49137FA66ADD:01}

{0520B8E2-9A74-4945-83BE-3D81A923A3DB:01}










{DC9CF670-4F04-4F32-82DC-0C2D64F61986:01}






夏の怒涛のイベントも今日でほとんど終わりでしたね!
この夏は今までの夏の中で1番対バンイベントに参加させて頂いて、1番ライブをしました!
ほんとに最高の夏でした!
皆さんにお会い出来てほんとによかった!


そして明日!この怒涛の夏を締めくくるのはa-nation!!!!


こんなに最高な夏はほんとにない。


めちゃくちゃ緊張するけど、夏ラストだしとことん楽しみます!





SUPER☆GiRLSの詳しい情報のマイドルをチェック!





ばいちゃ