ノンストップ全力ライブ最高!まじで! | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba



いつもコメントやいいね!ありがとうございますっ💓




本日はノンストップ全力ライブin大阪にお越しくださりありがとうございました!


正直最初に60分を1日2公演って聞いたとき恐怖でしかなかったんですが、実際やってみると一部も二部もめちゃくちゃ楽しくて最高すぎました😭💘

みなさんにも楽しんでもらえてたら嬉しいな(・ω・)ノ


ってかね、やっぱり格好がadidasさんとNew Balanceさんだったから本当に動きやすすぎた💓




『全力』って本当に最高だし、本当に気持ちがいい!




あー、これからのライブもadidasさんとNew Balanceがいいな😭💘笑



東京でもそうだったけどノンストップライブ結構好評だったから、またやりたいな🌟






adidasさん

{03F79E24-9836-450C-8202-A47714423E1F:01}



New Balanceさん


{02789304-0508-4E03-8011-80DEB8001670:01}
 



ありがとうございました!!




あ、髪型は一部ではめちゃくちゃ久々にサイドポニー\(^o^)/
二部はツインテールでした\(^o^)/







本当に最高でした!
ありがとうございました☆






SUPER☆GiRLSの詳しい情報はマイドルをチェック!




ばいちゃ