皆さん(・ω・)ノ


明日、16:15~
汐留の超博覧会にて『ナイスみやり!』の公開収録に出演させて頂きます💓

ナイスみやりで公開収録に出演するのは初なのでめちゃくちゃ楽しみ🌟
あの企画もやるみたいなので是非お越し下さい😊🍀







そしてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、元AKB48の川栄李奈さんがエイベックス・ヴァンガード所属になり、事務所が私たちと同じになりました!

今後、川栄さんから沢山いろんなお話を聞いて、お仕事のことなど沢山勉強させて頂けたら嬉しいです★

そして女優として舞台も決まっているとのことなので、メンバー皆で観に行かせて頂ければと思っております^ ^







{8303E83A-549B-4C85-95AA-F1C62C53694E:01}




スパガの詳しい情報はマイドルをチェックして下さい🌟





おやすみなさい(_ _).。o○






ばいちゃ