本日はイトーヨーカドー presents SUPER☆GiRLS special 1日dayにお越し頂きありがとうございました💘



雨の影響であひるさんレースやホタル観賞が中止になってしまったんですが…
ライブやトークショー楽しんで頂けたかな???★

うっちーと勝田に格付けされたり、
なんか結構暴露しちゃったけど大丈夫かしら😅?笑


皆さんに楽しんでもらえてたら嬉しいな😍



しむはかなり楽しんだよ\(^o^)/💓



{FB1CC7FD-5F42-40D4-BE05-6271DFA33518:01}









浴衣はイトーヨーカドーさんとAAAさんがコラボしている浴衣を着させて頂きました❤️


{43995060-0EDC-4A74-AAAE-71183C8C14E3:01}



私はあみたとオソロいで伊藤千晃さんプロデュースの浴衣を着ました😊🍀



{AA6FCBA2-6D41-47BC-B012-7009AF8538AC:01}

{2EFD374D-1387-411C-A02B-63C2FD146BEE:01}



どの浴衣も本当に可愛い😘💕
GETした皆さん!スパガのイベントに是非着てきて下さいね🌟





スパガの詳しい情報はマイドルをチェックして下さいね😋






{7CE3D91A-2B26-40D7-9D86-8543B25AF9A9:01}


メリーゴーランドなんて何年ぶりに乗ったんだろう( ̄▽ ̄)笑







ちゃお~