今日のしむたん( ̄▽ ̄)💓笑



{3DCFCB4C-3DD8-426D-9C54-798AC19A8D3B:01}

{BB9DFACD-6177-40E9-903A-A568B51410D3:01}



しむたんとか自分で言って気持ち悪い笑






明日は東京ドームシティ ラクーアガーデンにてミニライブ&握手会があります🙋💓



皆さん、来てくれるかな??????



フリーイベントですので是非来て下さいねっ^ ^




ギラギラRevolutionのカップリング曲『飛行機雲、いつか』の




飛行機雲でいつか、伝えた想い
君だけを、まっすぐ見つめて
『好きだよ❤️』





ここの歌詞めちゃくちゃ可愛い😍💘





握手会でもまだ聴いてないって方が多かったので、是非聴いて下さいねっ🎵










そういえば、先日キティちゃんの可愛いチェキを戴きました💓


{745EA3F2-24B0-4C02-BBBE-6E9273EF82C3:01}

{A41B332F-45CE-4ACB-86F5-049EBB152886:01}


めちゃくちゃ可愛いっ☆
キティちゃんの柄のフィルムもあってさらに可愛いの😌💕


チェキ会の時とかコレだったら可愛くない😁❤️???


持参しようかなっ🙋笑



忘れなければ…笑








では、そろそろ寝ますねっ(_ _).。o○





明日お待ちしてまーす☆






ちゃお~