こんばんはっ(*^◯^*)💓
いつもコメントやいいね!ありがとうございます^ ^





Happy Valentin's dayっ🎵



もうこんな時間だけど笑



今年は作ってません✋笑




めんどくさくて💦笑




どうせメンバーにも今日会えないし✋笑






あ、


{6198D561-7A95-44E6-A629-6BA744BB8396:01}


昨日まほちからクッキーもらった^ ^
売り物みたいにめちゃくちゃ美味しかった😭💓


ありがとう、まほち!






さあ、そして昨日歌劇団に行ったということは!!!




{7B171A8B-EF95-4DCF-99E3-A7CCB2F24E54:01}


今はやりのコレしてきました❤️❤️❤️



TwitterでスパガのマネージャーさんのmurさんがUPしてたのがきっかけで他のメンバーも撮ってて、やっと私もブームに乗れました🙋💕


でも、間違えて目つむっちゃった!笑




{85CD6553-21D2-4FDB-89B9-4D40F7218C79:01}

{96885DF7-7236-49CA-A4BD-BA7360FA3CF1:01}



あみたも頑張ってるし、自分も頑張らなきゃ!
パワースポット(*^◯^*)💓


皆さんは、ココで写真撮りましたかーっ😁💓?







今夜22時~放送の「菊地亜美の1ami9」(ラジオ日本)ゲストにみやりと美麗とわたしが出演させていただきます^ ^

めちゃくちゃ盛り上がりましたよっ❤️


是非聴いて下さいねっ(*^◯^*)💓







ちゃお~