こんばんはっ^ ^
いつもコメントやいいねっ!有り難うございますっ(*^◯^*)🎵




今日はダイバーシティ東京プラザに来てくださった皆さん有り難うございましたっ💓


寒かったですよね😭💦
皆さん大丈夫でしたか???


でも寒さ忘れて楽しんでいただけましたかーっ??



一部と二部あったんですけど一部は我らの歌姫るかちゃんがお休みだったからるかちゃんのソロパートやDメロ(一番おいしいところ笑)を他のメンバーがやったり、それはそれでレアな歌割でしたねっ☆

まあ、志村はるかちゃんの代わりになれるわけが無いので歌割については関係なかったですが✋笑



二部でるかちゃん復活だったんだけど、やっぱるかちゃんの歌声最高説❤️



{34599C8D-51C7-46D1-8E49-F9FCF45C65A5:01}




スパガの歌姫はこの子だけですっ😊💘笑






さあ、今日はめちゃくちゃ寒かったので暖かくして下さいね!!






お知らせ☆




1/10のワンマンライブの好きな写真を選んでね!
志村推しの方、きてくれますか??
一緒に楽しい思い出作りましょう☆
無料の携帯サイト!!!!
志村に推し変してね💓
新情報たくさん!!
⇨@SG_RIKA_avex
ふぉろみー🙋ふぉろみー🙋
目指せ!3万人🌚





{A75D8DB2-E5BD-4858-949B-E7E81245E9C7:01}

{FD7B246B-9437-4E04-A93A-17E7011E63A7:01}

{CDD9A646-D26E-41F3-BDDC-5B6AF37CC90E:01}

{1A58A240-E0D5-4500-8EBB-3D8FFEBFF4F4:01}






かっちゃんが間も無くテレビ朝日『関ジャニ仕分け∞』に出演します!!


是非みて下さいね💓





ちゃお~