いつもコメントやいいねっ!!有り難うございますっ(*^◯^*)🎵



今日はとある収録に行ってきました💓
あの子と一緒だったよ( ̄▽ ̄)
まだ秘密だけどねっ✋❤️



そのあとは



メンバー皆で舞台『NANTA』を観に行かせて頂きました☆

{82E6F27D-04B9-427A-8993-BE27FAF8AC15:01}



言葉が無くて音と表情だけでクオリティの高いパフォーマンスが本当にすごかったです!!

めちゃくちゃ面白かった😁💓


言葉が通じなくても、言葉が無くても、
面白いものは面白いっ!!



最後、キャストの皆さんと写真撮影させて頂きました!


{B3AABA57-EFDD-4B87-8A8A-47DF783ED87A:01}



\(^o^)/❤️




本当に是非皆さんにも行って観て頂きたい!!









{27EDEFE4-51A8-4AB3-B5FF-62D884060667:01}


そういえば、今日原宿でSUPER☆GiRLSを発見しました❤️


 皆さんは見つけられましたかーっ??







では、また更新しますっ🐥💘







ちゃお~