ELECTRICK Halloween 2014☆ | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba




いつもコメントやいいね!ありがとうございますっ💓



本日は「ELECTRICK Halloween 2014」 に出演させて頂きました💓

そして西武線池袋駅の1日駅長に就任しましたっ!

スパガにとって駅長をやらせて頂くことが初めてだったし、西武鉄道さんも1日駅長をやるのが初めてだったみたいなのでとても素敵な経験をさせて頂きました☆





{749554FE-F4F9-4823-AF6E-5E1E7C36B9D8:01}


{AF9FE5DC-D442-48EB-A19C-3EBBAEDA8CA8:01}


スパガを代表して任命状を受け取らせて頂きました!


{7782AABA-C40E-4370-A328-86CBADBC52B4:01}



そして、
盛り上げ隊だった鈴木奈々さんと☆


{23872AB4-3008-41FD-A1DD-4192161269F3:01}

{01B29EAF-60C5-40D8-AEF4-76AB3B293C62:01}



今日1日、ずっとご一緒させていただいてたのですが、テレビで見てる通りめちゃくちゃ明るくて優しい方でした💓
以前イトーヨーカドーさんのイベントで共演させていただいたことがあったのですが、覚えてて下さったんです😊✨



そんな鈴木奈々さんと車内パレードをさせて頂きました!
車内をパレードという形で歩くのは初めてだったので、めちゃくちゃ楽しかったです💓


{61B8730C-8B7A-4E7A-ACB2-15D3BAC82B12:01}







そして、大好きな日本エレキテル連合さん

{F2F56303-3047-4495-AB6A-FFA4A1882D95:01}


舞台裏も、朱美ちゃんと細貝さんは朱美ちゃんと細貝さんのままでした(*^^*)!笑

生ダメよ~、ダメダメもして頂きましたよ💓



そしてそして、八王子Pさんと藍井エイルさんと☆

{2BE4291C-B19C-43EE-90E2-65C9F3885265:01}


お二人ともとても気さくで優しかったです💓



そしてそして、任命式などのMCをして下さった石澤さん☆

{AB1BDC29-E848-466F-8FEC-39A8A83C16F4:01}

目黒FMに出演させていただいた以来だったのでまたお会いできて嬉しかったです💓




こうしてまたたくさんの方と共演させていただいたこと、
そしてたくさんのファンの皆様が来て下さったこと
本当にありがとうございます!




ファンの皆様、関係者の皆様
本日は本当にありがとうございました!!





出会い一つ一つ大切です😘





皆さんは素敵なハロウィンになりましたか??







明日は赤坂に集合ですよ💓
1日遅れのハロウィンだー\(^o^)/



 



おやすみなさい(_ _).。o○






ちゃお~