こんばんは~(*^^*)💓


今日スパガの公式LINE送りましたよ🙋
見てくれたかなっ???

次はどんな順番がいいかな~😊???





さてさてこの間、撮影でご一緒した、


{606DBF1C-B311-4CB4-A953-B41DF5F466A8:01}



みさみささんっ💓
めちゃくちゃ可愛いすぎた👼☆


わたしもふわふわしてる可愛い女の子になりたいっ!
喋るときゆっくり話してみようかな🙆(笑)



わたしには到底無理な気がする…🙈笑



でもネイルの話とか女の子ならではの話とか沢山女子トークできた☆





スパガが9月28日に出演させて頂く『もしもしにっぽんFestival 2014』にみさみささんも出演するみたいで、またお会いできるの楽しみっ😘






さあ、今日の夜ご飯はセブンイレブンのおでん\(^o^)/
セブンイレブンのおでんのロールキャベツが世界で一番すきっ\(^o^)/💓

キャベツがトロトロでほんとに美味しいのっ💓





そんじゃ、また🙋





ちゃお~