文化放送『スパカン!』聴いて下さった皆様ありがとうございました~(*^^*)音符
 
 
最初はちょっと緊張しちゃったんですけど、ムロツヨシさんと大島麻衣さんがほんとに面白くてすぐに緊張もほぐれてほんとに楽しく出演させて頂きましたっドキドキ
 
 
大島麻衣さんはずっと憧れの方で大好きで、ムロツヨシさんは、わたしずっと『勇者ヨシヒコ』見てたのでめちゃくちゃ嬉しかったですしょぼんドキドキ
 
 
 
最高な時間でしたっ音符
 
 
ありがとうございましたっ!!!
また宜しくお願いしますっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
スパガは明日テレビ朝日さんのSUMMER STATIONに出演させて頂きます☆
観覧が無料なので是非遊びに来てください🙋
 
 
 
この夏まだまだイベントにも出演させて頂いたりしますので、一緒に楽しい夏の思い出作りましょう~ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、おやすみなさい(_ _).。o○
 
 
 
 
 
 
あ、Twitterもやってます!!
 
@SG_RIKA_avex
 
ふぉろみー🙆
 
 
 
 
 
ちゃお~