こんばんは(*^^*)
 
 
 
 
Twitterでアイメイクの仕方を書きますって言ったのでお教えしますね(^○^)
 
 
 
 
使ってるアイシャドウは
 
 
 
 
キラキラのラメ感が結構強めですっ!
 
ゴールド→真ん中のブラウン→上のブラウンの順番に薄くぬります。
 
 
 
アイライナー
 
 
 
なんかめっちゃ泣いても落ちないってやつです。笑
基本、ブラックでウォータープルーフです☆
 
 
この二つでメイクすると…
 
 
 
 
 
こんな感じです(*^^*)
 
 
 
ラインを書くときは
 
 
 
 
この黒目の始まりのところから目尻を少しはみ出すくらいまで書きます。
 
 
 
そしてシャドウの白いところを
 
 
 
 
 
下まぶたの目頭から黒目の終わりくらいまで書いて、黒目の終わりから目尻までシャドウの一番暗い色を使います。
 
 
 
 
そうすると
 
 
 
 
こんな感じになります!
 
 
 
 
まつげは、普通のビューラーを使わずに
 
 
 
 
 
 
 
マスカラを着けてからホットビューラーで上げると自然に上がります(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
説明めちゃくちゃ雑で申し訳ないですが…笑
 
 
少しでも女の子にも興味持ってもらえたら嬉しいな(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
お知らせ☆
 
 
 
明日はいよいよ『SUMMER CONFERENCE 2014 in YOKOHAMA』ですねドキドキ
 
 
すごく楽しみです(*^^*)♪
 
 
沢山盛り上げて行きたいと思いますので是非遊びに来て下さいニコニコ
 
あ、ちなみに観覧無料ですよん☆
 
 
https://t.co/OY5Z92V4Zr
 
 
↑詳しくはチェックしてねっ(*^^*)
 
 
 
 
おまけ音符
 
 
 
 
 
アイメイクの完成系です~(*^^*)
 
 
 
(今朝、起きたらめっちゃくっきり二重になっててラッキーって思ったのですが普段はわたしはくっきり二重ってよりも奥二重よりな感じです。笑)
 
 
 
まゆげもちゃんとあるでしょ(*^^*)♪笑
 
 
 
 
 
 
では、おやすみなさい☆
 
 
 
 
 
 
ちゃお~