Think of joyドキドキ
 
 
『喜びについて考える』
 
 
って意味なんだってニコニコ
(英訳?のアプリで調べたよ笑)
 
 
 
 
 
わたしがいろいろ考えすぎちゃう性格だって知ってるメイクさんが『しむ!これだよ!!』って言ってこの帽子を見せてくれたんですニコニコキラキラ
 
『この帽子見つけた時、しむに見せなきゃ!って思って』って。笑
 
 
 
 
 
今となっては座右の銘的な感じです。
 
 
 
 
 
 
そして、今、その言葉が必要なときでした。笑
 
 
 
 
 
 
皆さんにとっての『座右の銘』ってなんですか~(*^^*)???
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ☆
 
 
 
7/19は『SUMMER CONFERENCE 2014 in YOKOHAMA』に出演させていただきますよ~(*^^*)
 
 
そう、わたし志村の地元ですっ!
 
 
自分の地元のイベントに参加さていただけるのは、ほんとに嬉しくて…
 
 
沢山盛り上げて行きたいと思いますので是非遊びに来て下さい
 
あ、ちなみに観覧無料ですよん☆
 
 
https://t.co/OY5Z92V4Zr
 
 
↑詳しくはチェックしてねっ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃお~