いいね、コメントありがとうございます(*^^*)
若くなったってコメントがめちゃくちゃ多かった 笑
 
若作りっ☆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪切ったの好評で嬉しーいっドキドキ
こうやって皆さんから言ってもらえると嬉しいな~(*^^*)!
 
やっぱ褒められると男女問わず嬉しいよねっ☆
 
 
 
 
 
 
ってかー!
 
 
 
 
NYLONゲットしました~ドキドキ
 
 
通常版、ネット版、TSUTAYA版があるみたいですっ(^○^)
 
 
中身がね!半端ないっ!笑
 
 
メイクも衣装もいつものスパガじゃないにひひ
っていうか、ちきぱもGEMもストリート生もいつもと雰囲気違う~ニコニコキラキラ
 
こうゆうアイストも悪くないねっ!笑
 
 
 
 
6/20発売ですよ~(*^^*)!
 
 
もうすぐだねニコニコ
 
 
 
皆さんの反応がわくわく音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日はゲネプロなので早めに寝ます(^○^)
 
 
 
 
おやすみなさい☆
 
 
 
 
 
 
ちゃお~