おはようございます(*^^*)!
 
 
 
昨日の夜に、バスで石川県まで来たんですけど
みんなバスの中でみんな寝てて、浅川も寝たんだけど…
 
 
 
 
 
 
浅川はマスクとアイマスクは一緒みたい(^○^)笑
 
 
 
😷←この絵文字みたい。笑
 
 
 
 
そしてまゆげ!!笑
 
 
 
新まゆげキャラ。笑
 
 
 
 
 
 
さあ、今日は石川県*\(^o^)/*
金沢エイトホールにてLIVEですよ~音符
 
当日券もありますので、
今日行く予定じゃなかったんだけどせっかくスパガが来るなら行こうかな~(^^)
って思って下さった方は是非お越し下さいねドキドキ
 
 
 
 
 
グッズも是非お願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってまーすドキドキ
 
 
 
 
 
ちゃお~