スパガあるある☆笑 | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

 
 
 
 
私たちの後ろで写真撮ってるレイラとるかちゃんが写り込んじゃいました!笑
 
 
 
スパガってライブとか撮影とかが終わって帰る前に必ずと言っていいくらい毎回、メンバー同士の撮影Timeがあるんです!!笑
 
ブログに載せる為の写真だったり、ファンクラブS.P.Cのお宝フォトに載せるための写真を撮るんですけど、一人が撮り始めると『あ、わたしも撮っていい?』って連鎖してみんな撮り始めるんです!笑
 
だからたまに、こうして写り込んじゃうのよね…笑
 
 
 
スパガあるある!笑
 
 
 
 
 
 
さあ、先ほど、ラジオ関西「桂春蝶のバタフライエフェクト」 に出演させて頂きました☆
聴いて下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
桂春蝶さんと、塩田えみさんと☆
 
 
 
 
 
 
お知らせ☆
 
本日、25時ラジオ日本「SUPER☆GiRLS志村理佳のラジカントロプス2.0」放送ですドキドキ
めちゃくちゃ語りまくってます…☆
ひとりで緊張しましたがすごく楽しかったです(^○^)!
 
 
 
 
 
おまけ音符
 
 
 
 
今日は関西でまだまだ頑張りますよ~*\(^o^)/*
 
 
 
 
ちゃお~