先ほど目黒FM『クロちゃんのidol st@tion』に出演させて頂きました!!
さおりんの卒業スペシャルということでさおりんとの思い出だったり、これからのスパガだったり沢山話させて頂きました(*^^*)!
 
 
盛り上げ役として行ったのに泣いてしまってすみません(笑)
 
 
さおりんのこと大好きなこととクロちゃんの優しさを再確認しました☆
 
 
 
観て下さった皆様ありがとうございました!!
 
 
 
 
  
 
 
皆様!
本日のオリコンデイリーランキングも、第2位を頂きました(*^^*)!!
 
ありがとうございます!
 
 
週末15日はラゾーナ川崎さん、16日は大阪ラゾーナセルシーさんにて発売イベントをさせて頂きますドキドキ
 
雪が降るみたいなので暖かくしてお越し下さいね(´・ω・`)
 
 
明日もイベントだよん音符
 
 
 
あ、明日勝田が大阪で1人訪店イベントをやります!!
1人イベントはきっと心細いと思うので是非行ってあげてください!
宜しくお願いします(*^^*)
 
 
 
わたしはHMV目黒さんにお邪魔しますっ!
 
 
 
皆様お待ちしてます~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
では、寝ます(*^^*)
 
 
 
 
 
ちゃお~