今日は2/23のパシフィコ横浜の下見をメンバーみんなでしてきました!
ステージに立った瞬間に鳥肌が立ちました!
そのくらいステージも会場も大きくて…
言葉が出ませんでした!!
 
 
 
 
そのあとはメンバーみんなで打ち合わせ(^^)
 
 
 
 
今は多くは話せないけど、自信を持って皆様に楽しんで頂ける1日にします!
 
 
私たちメンバーもスタッフさん方もただそれだけです!
 
 
 
皆様にとっても、私たちにとっても、忘れられない1日にします(^^)
 
 
 
 
 
 
お知らせ☆
 
 
☆2/12ニューシングル『空色のキセキ』発売!!
 
 
☆2/23「SUPER☆GiRLS LIVE 2014 ~超絶革命~ at パシフィコ横浜国立大ホール」http://t.co/vQHKDma6Z7 
 
この日は現リーダーの八坂沙織の卒業する日でもあり、新メンバー加入という新生SUPER☆GiRLSの誕生でもあるのでたくさんの方にその瞬間をたくさんの方に見守って頂きたいです!
皆様、是非お越し下さい☆
 
お待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃお~