今日はメンバーみんなでヴォーカルレッスンだったよ(*^^*)ドキドキ
久々のレッスンだったよ~(^^)!!
 
 
 
 
 
さてさて
 
今日の朝めざましテレビで解禁させていただきました、SUPER☆GiRLSユニットカバー企画 『アジアの純真』 が
映画・音楽 楽しみ放題アプリUULAにて1月10日(金)より独占配信スタートします~! 
 
『アジアの純真』は志村理佳、宮崎理奈
、荒井玲良、田中美麗、前島亜美の5人が担当しましたよ(*^^*)!
 
 
「劇場版」、「安堂ロイド」などを手がけた木村ひさしを監督にミュージックビデオを撮って頂きました☆
 
そんなミュージックビデオは前島演じる""が記憶喪失になってしまった中、あみたの友達たちが様々なアプローチで記憶を呼び起こそうと奮闘する、ドラマ仕立てのストーリーになっております。
そして、今回のストーリーの鍵をにぎるあみたの兄役には、よゐこの濱口優が特別出演!
どんなストーリーになっているか、ぜひチェックしてみて下さい
また、「アジアの純真」の配信に合わせて、ではスパガメンバーのサイン入りグッズが当たるプレゼント企画もスタート。こちらもぜひご応募下さい!
 
■UULAについてはこちら
 
【公式サイト】: uula.jp
 
【UULA公式Facebook】:https://www.facebook.com/UULA.official
 
【UULA公式Twitter】:https://twitter.com/UULA_official
 
 
昨日ヨーカドーさんイベントでもちょこっと話したんですけど、私のオススメはエンドロール音符!!
 
今までにない面白いことになってますよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はある方とご飯に行ってきたんだけど、また後でブログに書きますドキドキへへ
 
 
 
 
 
ちゃお~