もうすぐクリスマス終わっちゃうね~(´・ω・`)
なんか寂しいよね(´・ω・`)
毎日がクリスマスならいいのににひひドキドキ(笑)
 
 
 
 
 

なんかさ、パパが今更あまちゃんを観たらしく
さっきから『じぇじぇじぇ!』って繰り返してるんだけど(笑)
 
 
返事に困るからとりあえずじぇじぇじぇ!返しするよね(笑)
 
 
 
 
 
あ、今日ままにクリスマスプレゼントあげたよドキドキ
手袋買ったんだ(*^^*)
 
 

いやさ、
めっちゃ悩んだんだけどさ、
まさかのさ、
妹とプレゼントかぶるっていう(笑)
 
妹はままの誕生日プレゼントに手袋あげてたみたい(笑)
 
 
 
まあ、ほら、手袋っていくつあってもいいじゃんドキドキ??(笑)
 
 
 
 
 
 

皆様は何かプレゼントしましたか~??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 

☆2013年12月29日イトーヨーカドー葛西店さんにてミニライブすることが決定しましたドキドキ
年内ラストのイベントでございます!
是非遊びに来て下さい~(^^)!
 
 
☆2/23「SUPER☆GiRLS LIVE 2014 ~超絶革命~ at パシフィコ横浜国立大ホール」S.P.C先行は本日12/25 23:59まで!http://t.co/vQHKDma6Z7 

 
 
☆2/12ニューシングル『空色のキセキ』発売!!
 
 
 
 
 
詳しくは無料携帯サイトのマイドルをチェックドキドキ