昨日ね、ライヴが終わったあとメンバー全員といつもお世話になってるメイクさんとでクリスマスプレゼント交換しました(*^^*)ドキドキ
 
 
 
SUPER☆GiRLSの毎年恒例行事なのです音符
 
 
 
曲に合わせてプレゼントを回し、曲が止まったところで手に持ってるプレゼントをGET出来るっていうルールドキドキ
 
 
 
曲はもちろんスパガ初めてのクリスマスソング、ジンジンジングルベル音符
 
 
 
 
 
今年は…
 
 
 
 
 
 
 
あみたからのプレゼントをGETしましたドキドキ
 
 
 
実は昨年もあみたからのプレゼントでした(*^^*)
 
ボディシャンプーセット\(^O^)/
いろんな香りのボディシャンプーが入ってて1番右の黄緑のボディシャンプーは私がいつも使ってるボディクリームの香りだったドキドキ
しかも体洗うやつがトナカイになってるの(^^)ドキドキ
 
可愛いすぎて使えないな、こりゃドキドキ(笑)
 
 
 
 
私のプレゼントはさおりんに当たったみたい音符
お花の入ってるバスソルトだったんだけどさおりん同じの使ってたみたい(笑)
 
 
でもちょうどなくなってたの~!って喜んでくれて良かったドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
3年たっても、帰りどんなに急いでても変わらずこうゆう風にプレゼント交換しちゃうSUPER☆GiRLSが大好き~ドキドキ
 
 
毎年やり続けたいね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆2/12 Single『空色のキセキ』発売!
 
☆2/23パシフィコ横浜にてライヴ
 
 
 
詳しくは無料携帯サイトのマイドルをチェック!!
 
 
 
 
ちゃお~