今日なiDOL Street Carnival 2013 WINTER X'mas Specialにお越し頂きましてありがとうございました!
楽しんで頂けましたか?

今日はSUPER☆GiRLSにとって、iDOLStreetにとっても記念すべき日になりました。




SUPER☆GiRLSのリーダーである八坂沙織の卒業を本日発表させていただきました。



悲しい気持ちや寂しい気持ちはもちろんあります。

しかし、彼女は夢を掴んだのです。
本当に自分のことのように嬉しかった。


だから前向きに彼女の夢を応援したい!
この気持ちの方が今は大きいです。




2/23パシフィコ横浜で単独ライヴさせていただきます。



この日が卒業の日となります。


いきなりのことで驚いた方も多いかと思いますがこの日までSUPER☆GiRLSのリーダーとして八坂沙織を…
そして卒業はゴールではなくスタートです!
きっと卒業してからが大変だと思います!!

皆様、私の大好きなさおりんをずっとずっと応援宜しくお願いします!



夢を掴む喜びや、難しさをさおりんから学びました!
私も頑張りたいと思います!!




そしてもう一つ。
SUPER☆GiRLSに現ストリート生であります浅川梨奈、内村莉彩が新メンバーとして加入します。
正式加入は2/23となります。


最初はとにかく驚きました。

でもきっと2人の方が不安だと思います。
2人を迎え、新SUPER☆GiRLSとなってアイドル戦国時代を切り開いて行きたいと思います!

皆様どうぞ、宜しくお願いします!



そして、
2/12に9枚目のシングル『空色のキセキ』を発売します(^^)

背中を押してくれるようなとってもポジティブな応援ソングになっております。



空色のキセキ…



この『キセキ』という言葉の中には夢を掴んだ奇跡、たくさんの方に会えた奇跡などの意味。
そして夢を掴むまでの軌跡を意味してるのです。


この曲をたくさんの方に聴いて頂きたいです!!






これからも宜しくお願いします!!







志村理佳