今日も12/22のクリスマスライヴのリハでした~!!
全体感が見えてきたし、
明日はランスルーがあるから明日に備えて早く寝なきゃ!
 
昼の部が若干まだあるので是非お越し下さい(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
ってか最近一気に寒くなったよね!
帰るのが大変でした(´;ω;`)
雪が降ったとか降らないとか!?
 
ちょっとそこらへんリハ中だったからわからないのですが…(笑)
 
 
 
家着いておおかみこどもと雨と雪みてるよ(*^^*)
もうね、一回泣いた!(笑)
 
 
実は本でも読んだんだけどね!(笑)
 
 
 
 
 
 
まだまだドキドキだね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃお~