寒いからね、お家ではね、
 
 
 
 
 
このスリッパ履くんだドキドキ
床冷たいからさ、家の中で歩く時はもっぱらこれ!
 
モコモコしててめちゃくちゃ暖かいんだよ!!
デザインもめちゃくちゃ可愛いんだよ!!
イトーヨーカドーさんでGETできるんだよ!
 
 
モコモコしてるやつって女の子好きだよねドキドキ(笑)
ってことでもちろんわたしもすきドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はクロちゃんのアイドルステーションに出演させて頂きます(*^^*)
目黒FM「IDOL ST@TION」(生放送) 20:00~21:00※志村理佳・渡邉ひかる・溝手るか
 
是非聴いてちょドキドキ
 
 
 
 
 
クロちゃんといえば今日お誕生日なんですよね!
おめでとうございます!
クロちゃんにはSUPER☆GiRLSもですがiDOLStreetが本当にお世話になってます(^^)
DDっぷりが半端ないですが…(笑)
これからも宜しくお願いします!
 
明日はいろんなお話出来たらいいな音符
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
ちゃお~