志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-IMG_0135.jpg

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-IMG_1180.jpg

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-IMG_4273.jpg







今日はホットヨガであったまったあとは
ままと妹と沖縄料理屋さんに行ってきました~ドキドキ

その前に妹とプリクラ撮ったよ!(笑)



美味しかったよーんドキドキ





さてさて皆さんはなに食べましたか~??





あ、今日美麗ちゃん情報によると、しし座流星群が見れるらしいですよ☆




みるしか!!






ちゃお~