志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-IMG_5674.jpg



こんばんは~



今日はオフィシャルブックのイベントでした!!
来てくださった皆様ありがとうございました\(^o^)/


たくさんの方と握手出来たドキドキ


オフィシャルブックいっぱい見てくださいね音符






さてさてそのあとは歌劇団の学園祭のレッスンでした~!!

今日は構成を考えましたよ~!
まあ、正確には考えていただいたんですけどね(笑)


世界的な先生に教えていただいてるので、ドキドキでしたが、とても楽しくできました!!


本番が楽しみだよ~(^^)/






ちゃお~音符