志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-IMG_6196.jpg



アフィリアサーガの皆様とドキドキ



先ほど振り落としも終わり…(´・ω・`)
早くお風呂に入りたいと思う所存です!!(笑)


昨日なんてね、お風呂の中で気がついたら寝てて…(笑)
ガクンってなって起きるっていう(笑)

皆さん!お風呂の中で寝るのは危険なのでお気をつけて下さい。


わたしも気をつけて入って来たいと思います☆







今日イベント前にレコーディングだったんですけど、その曲が頭から離れないなう音符(笑)




ちゃお~音符