ぐちゃぐちゃ~ | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-IMG_2341.jpg



こんばんは~


今日は歌劇団の歌を中心に稽古しましたよ!!
最後にAキャストで最初から最後まで通したんだけど、
初めて通したからもう頭がぐちゃぐちゃ~(つω・`。)!!


ちょっと整理しなきゃ(>_<)





あ、「超絶☆歌劇団 2013」
S.P.C会員限定/当日引換先着先行受付が本日の23:59
までですよ~!!


※上限数に達し次第、終了となりますので、予めご了承下さい。
※SOLD OUT公演に関しましてはお申込み頂くことが出来ませんので、ご注意下さい。



早く早く~ドキドキ




ちゃお~音符