志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
今日はね、稽古のあとユーストでした~(((o(*゜▽゜*)o)))
みていただけましたか~???
 
 
 
ゲストにマサト様役のマッシューが来てくれましたよ~!
 
今日もめちゃくちゃ面白くて自由でしたが…撮影の時もめちゃくちゃ場を和ませてくれるいいお兄ちゃん的存在でしたよ(*´ω`*)
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
超絶☆絶叫ランドの監督さんの話や
いろんな裏話しなど…
 
 
たくさん話せて楽しかった~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
今夜寂しいけどついに最終回!!
TBS『超絶☆絶叫ランド』26:33~ですので是非みて下さいね~!
 
 
 
あのね、あのね、想像の出来ないラストになってます!!
 
 
ちなみにスパガメンバーが予想したところ…全員外れでした!!(笑)
 
 
 
 
皆さんはどんなラストだと予想しますか~???
(CBCさんでもう既に知ってる方は秘密ですよ~!(笑))
 
 
 
 
本当に想像出来ないラストお見逃しなく!
 
 
 
 
 
 
 
超絶☆歌劇団のS.P.C先行予約が本日までですよ~
あと、もう少し!!まだの方はお早めに☆
 
 
 
 
 
 
 
さあ!!コメント100行くかな~?(笑)
 
 
 
 
ちゃお~音符