おはようございます~*\(^o^)/*
 
 
朝からブログ更新とは珍しいです音符(笑)
 
 
 
 
 
さてさて昨日アメスタのプレミアム放送でごっちゃんとわたしが一週間連続コメント100越えという無茶な宣言をいきなりしまして…
むしろ、わたしが言い出しっぺなんですけどね。(笑)
 
 
 
有難いことに昨日のブログのコメント100越えしました!!
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
引き続き宜しくお願いしますね~(*´ω`*)
 
 
 
 
 
あ、拡散希望でお願いします!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
では~、撮影いってきます*\(^o^)/*
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
朝からちょっと刺激強めな写メでごめね~(笑)
 
 
人生初コンタクトが白目だとはおもってませんでした(笑)
 
 
 
 
 
 
では今日一日がんばるぞ~
 
 
 
 
 
 
ちゃお~音符