こんばんは~
 
 
 
みてみて~
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
髪暗くなったのわかるかな~??(笑)
 
 
 
明るいときと比べると…
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
結構違うのよ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
どうですか~??
大人っぽくなったでしょ~音符??
 
 
 
 
あとね、今日は撮影の為にネイルもOFFしたよ~!!
 
 
 
 
次のネイルは決まってるんだ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さあ、撮影も終わったし、お腹空いたぞ~(笑)
 
 
 
 
 
あ、明日はアメスタだね~!!
ガッツリ『超絶☆絶叫ランド』の最終回の見所を皆さんにお教えします*\(^o^)/*
 
 
 
プレミアム放送のほうは、わたしはごっちゃんとだよ~!!
 
 
 
 
是非みてね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
ちゃお~音符