こんばんは~
 
 
 
今、ブログ書いてたのに全部消えた(>_<)
 
 
 
 
しょっく…
 
 
 
 
 
また別の日に書きますね(>_<)
 
 
 
 
今日は、改めてなんですけど
荒井ちゃんの誕生日です~(*^^*)
 
 
昨日夜もメール送ったよ\(^o^)/
 
 
超絶☆メールにも書いたし、知って方も多いかと思うんですけど玲良とはスパガに入る前から知り合いで一番付き合いが長くて玲良が中3の時から知ってるから19歳になったって思ったら大人になったな~って姉目線になっちゃいますね(笑)
 
 
見た目はあんなに大人っぽいのに、
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
こんなにお茶目だったり可愛いところたくさんあるんですよ(笑)
 
 
これからも飾らない玲良に注目ですね!
 
 
 
玲良、改めておめでとう\(^o^)/
 
 
 
 
 
さてさて、今日は美容室に行って来ましたよ~
 
 
 
冬に向けてとある撮影があるのでそれに向けて髪を暗くしました~(*^^*)
 
 
写真はね、撮るの忘れちゃった(笑)
 
 
 
撮れそうなとき撮るのでお楽しみに~音符
 
 
 
 
あ、今夜はCBCさんにて『超絶☆絶叫ランド』最終回です!!!
もう、あっという間に最終回ですね…
 
 
なんだか寂しい感じもします…
 
 
 
最終回で今までの全てが分かる!!!
 
 
 
 
謎が溶けます!!!
 
 
 
 
是非お見逃しなく☆
 
 
 
 
もしよかったら、リアルタイムで観てね\(^o^)/
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
ちゃお~音符