こんばんは~
 
 
 
今日は感謝祭に来て下さった皆様ありがとうございました~\(^o^)/
 
 
楽しんでいただけましたか~???
 
 
 
 
トークの時の衣装はなんと!
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
3年前にずっと着てた紺のポロシャツですよ~☆
 
 
 
懐かしすぎる~!!
 
 
 
高校生過ぎたけど…まだ大丈夫かな?(笑)
 
 
 
 
 
ってかね、二部の夢の引力の時にね!
 
 
 
一番最後のわたしの『ひとつになる~』ってわたしが気持ちよく歌ってる時にメンバーのみんながステージからいなくなっちゃって…(笑)
 
最初なにが起こったのか全然気がつかなかった(笑)
 
 
 
 
あ~、びっくりした~(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
でも一部も、二部もめちゃくちゃ楽しかった(*^^*)
 
 
 
 
 
オープニングとか曲の間に客席に行ったりと、感謝祭ならではのいつもと違う演出をしたり、
トークとライブの間にチームEXITによるダンス講座があったり(笑)
 
この間この3人で撮影してたのはこの為ですよ~(笑)
楽しんでいただけたかな?(笑)
今日来て下さった方はこれで常夏ハイタッチは完璧ですね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は盛りだくさんでめちゃくちゃ楽しかった~\(^o^)/
 
 
 
 
 
良い感じに寝れる~(*^^*)
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)