こんばんは~
 
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
今日ね、アンジャッシュの児嶋さんとごっちゃんと3人でロケでした~☆
 
 
 
 
 
 
この2人といて面白くないわけがないっ!(笑)
 
 
 
 
 
詳しくはGirlsTVにて~\(^o^)/
 
 
 
 
 
あ、今日は私服ロケで髪型が自由だったので
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
こんな珍しい髪型にしてもらいましたよ~
 
両サイドを編み込みしてもらって片方に
全部持って来てゆるふわ~
ってしてもらいましたよ!!(笑)
 
 
 
またやってもらお~っと!
 
 
 
 
いや、自分で出来るように練習しよ~っと!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて昨日は『マイドル』と『S.P.C』を覚えもらったので、今日は『S.P.C』に入る良い特典を覚えもらいたいとおもいます(*^^*)
 
 
まずは、SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、ストリート生が所属するアイドル専用レーベルiDOL Streetの無料ライブに来れちゃうかも~!!
 
その名も『アイドル収穫祭 ・iDOL Street EXPO 2013』!
10月14日(月・祝)@日本青年館 
 
2013年9月23日23:59までに入会された方の中から抽選で2000名様限定ですよ~
 
 
 
 
 
続いて~
 
 
 
S.P.C限定メール『超絶☆メール』が推しメンから届きますよ~!!
 
 
ブログやTwitterでは聞けない本音が聞けちゃうかも~(笑)
 
毎月8日には『ハッピーメールキャンペーン』を実施してます!!
各メンバーが超絶☆メールの中にキーワードを書きます。
全メンバーのキーワードを集めて答えて正解すると推しメンからあなた宛にメールが届いちゃいますよ~ん音符
 
是非チャレンジして見てね~
 
 
 
 
 
続いて続いて、
 
 
 
 
S.P.C限定写真、S.P.C限定動画が見れます~!!
こちらもブログやTwitterでは見れない写真や動画を見ることが出来ますよ~!!
 
 
 
 
 
 
 
他にもいろいろ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
まあ、長~く紹介しましたが…
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、S.P.Cかマイドルで検索お願いします~(笑)
 
 
 
 
 
 
どう使うかはあなた次第です!(笑)
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)