志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
今日はa-nation islandステージにお越し下さった皆さんありがとうございました☆
 
今日は本当に暑くて皆さん大丈夫でしたか~??
 
 
今年一くらい暑かった(>_<)
 
 
 
ただ、明日でスパガの夏が終わるんだ!
って思うとこれはこれで思い出なのかな?って思います(笑)
 
 
 
明日ついに来た!味の素スタジアム!
 
 
 
 
そりゃあ、もう、ドキドキよ!
 
 
 
 
この夏の集大成!
 
 
 
 
スパガにPowerを!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日はさおりん、玲良、美麗、あみたが東京ガールズコレクションに出演してましたね~!
 
かっこいい~!!見たかったな~音符
 
 
 
見に行った方いらっしゃいますか~??
 
 
 
東京ガールズコレクションで紹介した洋服などはこちらでもチェック出来るみたいですよ~(*^^*)
 
http://www.itoyokado.co.jp/special/fashion/topics/tgc/index.html
 
 
 
 
 
ちなみに明日はa-nation islandのイトーヨーカドーさんブースではメンバー全員でお手伝いに行かせていただきます!
 
 
是非お待ちしてますね~☆
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)