DVD~ | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
へい~\(^o^)/
 
 
 
 
さっき言ってたDVDとはアルマゲドンでした~
 
 
 
 
ってか、なうです~(*^^*)
 
 
 
 
 
最後まで観てからだと12時過ぎちゃうから途中だけど更新します~音符
 
 
 
 
 
ドキドキ、ハラハラしてます!(笑)
 
 
 
 
 
 
皆さん観たことありますか~??
 
 
 
 
 
さて今日は24:28からCBCさんでSUPER☆GiRLS初主演ドラマ『超絶☆絶叫ランド』が放送されます~!
 
見れる地域の方は是非リアルタイムで観ていただけたら嬉しいです(^^)
 
 
 
 
 
そしてそして
今晩フジテレビ「魁!音楽番付~Eight~」が25:40~26:10オンエアですよ~\(^o^)/
 
私、志村が今回頑張らせていただきました!
 
 
 
 
皆さん是非観てくださいね~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、アルマゲドンの続きを観たいと思います~
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)