志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
こんにちは~!
 
 
 
 
今日は肌寒いね~(>_<)
なんと、早くもニット着てるよ~!!
 
 
 
 
それくらい寒かった(T_T)
 
 
 
昼間は結構暖かいけど夜とかまた冷えそう~
 
 
 
この気温差…皆様風邪気をつけて下さいね!
 
 
 
 
 
さてさて今日はさおりん、美麗、ごっちゃん、わたしでとある撮影でした~!!
 
 
予定よりめちゃくちゃ早く終わったので1人でフラフラしてるよ~
 
 
 
 
 
これからね…、(*^^*)へへ
 
 
 
 
いろいろあるんだ~音符(笑)
 
 
 
 
 
 
またブログ更新しますね~
 
 
 
 
 
 
 
SUPER☆GiRLSの詳しい情報は無料携帯サイトのマイドルかファンクラブS.P.Cをご覧ください。
 
 
 
 
あ~充電がないよ~
 
 
夜まで持つかな~
 
 
 
しょうがないからとりあえず、なめこは
放置しよう(T_T)
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)