志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
さおりん寝てますなう~
 
 
 
 
 
さてさて、こんばんは!
 
 
 
 
今日はa-nation islandステージにきて下さった皆様ありがとうございました(*^^*)
 
昨日と同様にリハーサルの時はめちゃくちゃ雨降っててカッパを着てのリハーサルだったんですけど、
本番、ステージに向かう時にはもうすでに雨が止んでて…
SUPER☆GiRLSって晴れ女の塊!どやっ
 
 
 
 
 
でも、ストリート生とかGEMちゃんたちは雨の中のステージでびしょびしょになりながらも頑張ってました(>_<)
 
雨の中の見てくださってた皆様も風邪引かないように気をつけて下さいね!
 
そして、ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
そういえば裏話なんですけどSUPER☆GiRLSになって初めてのa-nation大阪の時、めちゃくちゃ暑くて、
ステージを終えた直後鼻血が止まらなかったな~(笑)
 
あの時はみんなに迷惑かけちゃった(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
まあ、今となっては良い思い出~音符的な(笑)
 
 
 
 
 
 
 
皆様にとってもスパガと一緒に過ごしたこの夏が良い思い出になるといいな(*^^*)
 
 
 
残り少ない夏をまだまだ楽しみましょう!
 
 
 
 
 
 
さてさて、ではちょっとだけハンター×ハンター読んで寝ますね(笑)
 
 
 
 
 
おやすみなさい…☆
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)