志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
おはようございます(*^^*)
 
 
 
 
 
昨日は長居スタジアムのステージに立つことが出来て本当に本当に感激しました。
 
SUPER☆GiRLSが結成して初めてa-nationに出演させていただいた時、当たり前ながら新人の私たちがメインステージに立てるわけもなく、無料ステージでのライブでした。
 
それでも足を止めて見てくださる方がいてくださって本当に嬉しい気持ちもあったんですけど、
やっぱり、目標はあの大きなステージに立つことでした。
 
 
昨日のブログにも書いたんですけど昨年味の素スタジアムのメインステージに立たせていただけて、
嬉しかったのと、楽しかったのと、緊張で正直あまり覚えていません(笑)
 
 
だから今回の長居スタジアムでは悔いなく、楽しんで、少しでも多くの方にSUPER☆GiRLSをまずは知ってもらいたい!っていう気持ちで望むことが出来たので本当に良かったです!
 
 
 
 
こうしてSUPER☆GiRLSがステージに立つことが出来たのも関係者の皆様、そしてなによりも応援してくださってるファンの皆様のおかげです!
 
これからもSUPER☆GiRLS上を目指して、いつかは単独で長居スタジアムでライブが出来るくらいになりたいと思いますので応援宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日はあいにくの雨ですが…
 
 
 
昨日わたしたちがステージに立つ時はちょうど止んだから…
 
 
 
 
 
今日もステージに立つまでには止んでくれると祈ります!(笑)
 
 
 
 
今日はa-nation islandのステージでお待ちしてます!
 
 
 
 
来てくださるみなさんはカッパなどきて風邪引かないように気をつけてくださいね!
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)