もぐもぐ~ | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
今日は担々麺を食べました~
 
 
 
 
最近、わたし、胃が縮んだかも!!(笑)
 
 
 
 
だってね、前より全然食欲ないもん(>_<)
 
 
 
 
この調子で痩せないかな~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
★「アイドル収穫祭 ~iDOL Street EXPO 2013~」
10/14(月・祝)@日本青年館
 
 
無料ライブ開催決定!!
「iDOL Street」オフィシャルファンクラブ「S.P.C」会員に登録するだけ!
※2013年9月1日23:59までに入会された方が対象となります。
http://ikusei.supergirls.jp★
 
 
 
 
 
 
皆さんはご飯なにが好きですか~??
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい…☆
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)