志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
こんはんば~
 
 
 
 
今日はなんと!!
 
クロちゃんのDD祭りにシークレットでるか、ひかる、わたしの3人で出演させていただきました(*^^*)
 
 
 
びっくりしました~??(笑)
 
 
 
 
でもね、しかたそTシャツ着て下さってる方とか
志村理佳っていうのを持ってくださってる方とか結構いらっしゃって、
皆さん知ってるんだー!って驚きました(笑)
 
 
 
当日までレイラとミレイにも秘密で2人もびっくりしてました!!(笑)
 
 
 
 
楽しいイベントに出演させていただけて本当嬉しかったです☆
 
 
 
 
ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
★「アイドル収穫祭 ~iDOL Street EXPO 2013~」
10/14(月・祝)@日本青年館
 
 
無料ライブ開催決定!!
「iDOL Street」オフィシャルファンクラブ「S.P.C」会員に登録するだけ!
※2013年9月1日23:59までに入会された方が対象となります。
http://ikusei.supergirls.jp★
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*^^*)