志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
こんばんは~
 
 
 
 
今日は一日GirlsTVの収録でした~(^^)
 
 
 
 
 
ふぅ~
 
 
 
 
 
今日一日でめちゃくちゃいろんな体力使った~(笑)
 
 
 
 
笑い疲れたし、泣き疲れたし、驚き疲れた(笑)
 
 
 
 
 
もうね、とりあえずね、
 
 
 
 
 
観てください!
 
 
 
 
 
と、しか言えない感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
皆さんぜひぜひ観てくださいね~☆
 
 
 
 
 
 
 
ってか写真は懐かしのわたしのソロ写真集のやつ(^^)
 
お気に入りの中の一つでもあるドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
この髪型またやりたいな~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★「アイドル収穫祭 ~iDOL Street EXPO 2013~」
10/14(月・祝)@日本青年館
 
 
無料ライブ開催決定!!
「iDOL Street」オフィシャルファンクラブ「S.P.C」会員に登録するだけ!
※2013年9月1日23:59までに入会された方が対象となります。
http://ikusei.supergirls.jp★
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ\(^o^)/