志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
昨日の赤坂サカスのスーパーサカスライブに
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
『超絶☆絶叫ランド』の監督とスタッフさんが来て下さってました~☆
 
 
 
 
さてさて、
本日からIYコラボグッズの音声目ざまし時計
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
と、ピクニックシートが発売開始しました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
皆さんGETしましたかーーー??
 
 
 
私たちの音声目ざまし時計、りかたそのオススメの一つ\(^o^)/
 
http://www.itoyokado.co.jp/special/a_nation/
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、お昼にホットケーキ作ったよ(^^)
ホットケーキにバニラアイスを乗せてね(*^^*)
 
 
写真撮るの忘れちゃったんだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
よるご飯はなににしようかなー??
 
 
 
 
 
 
みなさんは何がいいーーーっ?
 
 
 
 
 
 
あ、本日SUPER☆GiRLS初出演ドラマ『超絶☆絶叫ランド』の
CBCさんでの放送が通常より30分遅く24:58~になってます(*^^*)
 
 
 
お間違いなくーーーっ!
 
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)