志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
今日は葛飾の花火大会~☆
 
 
 
 
なんかですが、志村さんは他のお仕事の為出演できません(´・_・`)
 
でもでも他のメンバーはわたし以外全員出演するので是非遊びに行ってあげてくださいね\(^o^)/
 
 
 
 
さてわたしはというと、ただいま名古屋に向かっておりますヽ(●´∀`●)ノ
 
 
 
 
15:15~15:50『ゴコスマ』に出演させていただきます(*^^*)
 
http://hicbc.com/tv/gogosmile/
 
 
 
今日は名古屋での一日になります(^^)
がんばりますよーーーーーーっ
 
 
 
 
 
さてさて、昨日のTBS『超絶☆絶叫ランド』1話みていただけましたかー??
わたしもリアルタイムで観てましたよ☆
 
 
 
これからどんどん志村さんの出番も増えていくと思うので…(笑)
是非注目しててくださいねー(笑)
 
ってか、怖かったってコメントやリプが多くてなんだか嬉しいです\(^o^)/
 
 
 
 
アクション・サバイバル・ホラーだからね\(^o^)/
 
 
 
あ、最後のエンドロールが流れてる時のメイキング!!
あれ、毎回変わるらしいので本編だけじゃなく、最後の最後まで是非観ててください(*^^*)
 
 
 
 
 
 
では、今日も一日頑張ってきます!!
 
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)