志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
日本武道館にもゲストで来てくれた、
みんなの永遠のアイドル、ハローキティちゃん(*^^*)
 
 
あー、可愛いすぎます!!
 
 
 
SUPER☆GiRLSがサンリオさんのスペシャルサポーターをやらせていただけて、本当に嬉しいです\(^o^)/!!
 
 
10月にサンリオピューロランドさんでSUPER☆GiRLSが所属するアイドルストリートがジャックさせていただきます\(^o^)/
 
私たちが店員さんをしたり、
パレードに出たり…
 
楽しいことたくさん(*^^*)
 
 
ぜひ、遊びに来てくださいねー☆
 
 
 
 
 
 
さてさて昨日はピークの日だったんですけど、
がんばれーってコメントありがとうございました(^^)
 
難しかったけど頑張ってきました(^^)
 
 
でも本当に演技って難しいな…
改めて女優さんってすごいなーって思いました!!
 
 
わたしも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日27日(木)正午までです♪ SUPER☆GiRLS 7thシングル対象“個別2ショット撮影会~七夕スペシャルイベント~”追加先着販売!! http://t.co/udyY2n8twY
 
 
しむと、一緒に2ショット撮りましょー\(^o^)/
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)