志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
 
わたしね、今回の撮影で初めて家から持ち出したアイテムがあってね、
 
 
 
それが…
 
 
 
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
キティちゃんの抱き枕 (^o^)/
 
 
 
 
これ、家ではいつもこれに抱きついて寝てて二泊三日くらいだったら持って来ないんですけど
今回、一ヶ月の長期滞在だったので持ってきちゃいました(^^)
 
 
 
 
うん、持ってきて正解☆!!
 
 
お陰でめちゃくちゃ寝れる (^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日の撮影は雨が降ってるので私の出番はありません!(笑)
 
ただ、雨が止んだら撮影なので待機なうです!
 
 
 
 
撮影中のメンバーもいるので大人しく抱き枕に抱きつきながら音楽を聴いて待機します(^^)
 
 
 
 
 
皆さんはなになうですかー????
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)