志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
皆さんさっきは有難うございましたー (^o^)/
皆さんのお陰で頑張れたー(^^)(笑)
 
 
 
雨すごいけど残りの撮影も頑張ってきますよー!!
 
 
 
 
あ、衣装関係で解禁出来ないので私の顔のアップです。ごめんなさい。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あ、もちろんなんですけど、
 
 
 
 
 
今私たちが撮影中の7月からスタートの『超絶☆絶叫ランド』見ていただけますよねー???
 
 
 
 
 
見てくれないと泣いちゃうなー(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
では、私はまだ撮影があるので頑張ってきます!
 
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)