志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba-image00.jpg
 
みてみてー (^o^)/
 
 
 
この写メなんか、お姉さんぽーい (^o^)/(笑)
 
 
童顔だからさ、見た目が結構大事なんだなー(>_<)(笑)
 
どれだけ大人っぽく見えるか!!(笑)
 
 
 
 
さてさて、とある場所に先ほど到着しましたよー (^o^)/
 
 
 
今日からドキドキの生活が始まります!!
 
 
 
 
初体験のコトだらけだと思うけど頑張ってきますねー!!
 
 
 
応援お願いします☆
 
 
 
 
 
それではおやすみなさい…☆
 
 
 
 
おわりかたそ(*´ω`*)